フィットボクシング体験記録です!
最近、フィットボクシングの事ばかり書いてる気がしますね(笑)
26日目
パンチ打つ時のエフェクトをガラスに変更しました。「パリーンッ!」と割れる感じが気持ちよかったです!!
体重51.2kg
前回比-
27日目
上級コンビネーションがちらほらと登場するようになりました。
もう少しスコアを伸ばしたいなぁ。
やっているのにミスカウントになるのは振りが甘いって事なんだろうなぁ(o_o)
28日目
日曜日は15分間のみ。
やり切ったと同時に寝てる息子に呼び出しを受けたので、欲張って35分にしなくて良かった〜(笑)
月の経で食欲が張り切ってしまい、
欲望のままに過ごしたので体重は増加してるでしょう!!
ここ最近、息子を高い高いするのが前より楽な気がします(*'ω'*)
これもフィットボクシングの効果なのでしょうか☆
そろそろフィットボクシングのことばかりではなく、手芸の方も再始動していきたいと考えています。
いざ作業台に座ると、作業台の乱雑さが気になって掃除をしたくなり、更には押入れの整理をしたくなり、
そんな悪循環と闘っていますが、
上手くエンジンかけていきたいと思います!